マインド

自分の意識で人生が変わる

毎日、子供にイライラするし、

旦那は家事、育児手伝ってくれないし、

体調は悪くなるし、私の人生どん底!!

と思っていませんか?

そんな人生が意識を変えるだけで、

大逆転!!

自分にとっていいことしか起きなく

なったらどうですか?

え~~~!!そうなってほしいけど

そんな魔法みたいなことあるわけない!

と思いますよね!

私もそう思っていました。

でもできるんです!!

なぜってすべての事柄は自分の意識が

作り上げてるから!

例えば、私は今年カナダに旅行に行くんですが、

数年前まで、まさかいけると思ってませんでした。。

体調は悪いし、子供たちはおとなしく飛行機乗れる

ようなタイプじゃないし、主人は乗り気じゃないし。。

いけない要素しかなかったんです!!

それが今年、いけることになりました!!

なんで??と思われますよね?

それは、さっき行った自分の意識をそっちに持って

行ったから!

人の脳は、具体的に意識した方に

行くようにできています!

 だから、体調悪いな。。と思っていたら、

体調悪い私!になります!

でも、カナダに私は行く!と決めて

そちらに意識をもっていくと、

脳があーそっちにいきたいのね!ってなるんです!

これは、量子力学的にも証明されてます。

人は意識することが現実になるんです!

あなたも意識を変えてたら

現実変わりますよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。